2019年第12回四社交流戦
(NTTデータ、JFEスチール、電通、富士通交流戦)



交流戦 集合写真 (拡大)
富士通参加者 18名(敬称略)
青山、池田、鵜木、大石、岡山、北上、鈴木敏、高橋、田辺
中畑、二宮、林、平井、広瀬正、笛木、三浦、望月、森島
日時
2019年 2月23日(日)
交流戦5回戦(15分30秒の3回戦+初手から30秒のリレー対局2回戦) 13:00〜
懇親会18:00〜
場所
交流戦:武蔵小杉タワープレイス
懇親会:ROKU-SHI 武蔵小杉駅北口店
内容
参加レポート (北上)


【参加レポート】 (北上)

北上です。お疲れさまです。

2/23(土)に武蔵小杉タワープレイスにて四社交流戦を開催しました。
結果的に4社で38名の方に参加いただきました。
くじ引きによる混合6チーム(1チーム6人)による5回戦を行いました。
チーム分けで偏りが発生するかと思いましたが、スケジュール押し気味となる熱戦が
繰り広げられ、結果的に全勝チームも全敗チームもなく、最後まで順位が読めない
接戦状態だったと思います。

順位1位となったEチームと、順位4位となったDチーム、
それと1位と4位チーム以外の大将戦の中から敢闘賞を2名に、それぞれ賞品が渡されました。
試合結果は添付資料にて確認下さい。(※敢闘賞は大将戦全勝だった富士通の鵜木さんと笛木さんです)
参加下さった方はお疲れさまでした。
広瀬さん、中畑さん、いつも写真ありがとうございます。

懇親会にも24名が参加し、将棋の話などで大いに盛り上がりました。
意外なところで繋がっていたりするもので、2次会も各社参加で計9名
22時半まで交流を深めておりました。


対局風景1

対局風景2

対局風景3

リレー将棋対局風景1

リレー将棋対局風景2
2019/2/25 記:北上



[ページtopへ] inserted by FC2 system