2020年 全国支部オンライン交流大会



全国支部オンライン交流大会
富士通:東、伊藤竜、中畑
(敬称略)
日時:2020年9月6日(日)
場所:オンライン(将棋倶楽部24)
対局条件:各支部4対局。早指し3(フィッシャールール・持ち時間5分、1手指す毎に5秒加算)
結果:
富士通(伊藤竜)

支部対抗戦 東京予選 富士通(伊藤竜)

伊藤です。お疲れ様です。

本日、全国支部オンライン交流大会に参加しました。結果を共有します。

富士通支部チームの結果は1勝3敗(1勝は不戦勝)と悔しい結果でしたが、 対局に影響するような事故がなく、楽しく将棋が指せたかと思います。
また、富士通支部チームは対局前と対局後には毎局グループライン電話を使用して 団体戦の雰囲気で対局に望めました。
チーム内フィッシャー練習も楽しかったです。

リーグ結果表

オーダーは以下です。(変更はできません)
大将:東さん(24アカウント:(i)富士通1)
副将:伊藤(24アカウント:(i)富士通2)
三将:中畑さん(24アカウント:(i)富士通3)

棋譜が気になる方は24アカウント名で検索もしくは伊藤まで連絡ください。
24アカウントは大会終了後削除と記載されていましたので、 今は検索可能ですが、明日には検索できない可能性があります。

いい経験になりました。また機会があれば参加したいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。


2020/9/6 記:伊藤竜

[ページtopへ] inserted by FC2 system