第14回社会人リーグ参加報告


      
富士通ティーメイツ対戦結果大会写真 1日目  大会写真 2日目 大会写真 5日目 
1日目の報告(2004/6/6)
  2004.6.9 小橋さんのメールより引用:

 結果は以下様になり、結果は3勝1敗。3部リーグにて全敗で下位に落ちた訳
 ですが、4部といえども、なかなか今期も厳しいだろうと予測しておりました。
 (おそらく富士通ティーメイツ全員がそう感じていた・・・・・ かな)
 いつも強敵は内にあって、人を揃えることでいつも苦労している様に見えます。
 (広瀬俊さんいつもごくろうさんです)
 いつもの様に私は遅めの到着でしたが、8人目。その後、甲木さん登場で9人
 が勢ぞろい。いままでにない集まり具合。これは勝ったな。。。
 (勝たないと出られない・・・) でもどうやって選ぶの・・・。。広瀬幹事?
 1局目、順当勝ち。負け抜け。林さんと私。(その間に米長さん直筆に本を購入)
 [ま、久々で1局目は軽いウォーミングアップ気分だったから。。。と]
 抜け番の2局目は、全体を見ていましたが、割と優勢な局面が多く、これはこれは。
 黒木、中谷、広瀬俊氏らは勝っておかしくない。吉田さんちょっと勝てないかな・・・
 結果は予想に反して吉田さん○、 黒木、中谷、広瀬俊氏●
 見る目がないのか、とても悔しい逆転負けでした。(昨シーズンのパターン?)
 第3回戦は非常にあぶなかった、らしいです。最後になんとか受けきって、全体の
 結果を聞いてみたらまだ決着しておらず、、3−3。最後に坂本さんが勝って、
 辛勝。(今までにない?4−3勝ち)
 4回戦は男性/年齢?の貫禄を示して(粘り勝ちしてた人もいましたね。女性に方、
 可愛そうに・・)結果圧勝。
 吉田さん、鈴木さんを先頭に、いつもより皆さん結果を出していました。
 ま、格の違いかまだ上位に位置している様に思っていますので、あきらめないで(?)
 次回もがんばりましょう。というより、参加しましょう。 オイ、オレか?

   富士通ティーメイツ 5 - 2   金煙桂角
  富士通ティーメイツ 3 - 4  専大ナップタイム
  富士通ティーメイツ 4 - 3  日建設計
  富士通ティーメイツ 6 - 1  フェアリプリンセス
inserted by FC2 system